

Xmas

母校は今日勝ったようで現在ベスト8のようです(゜∀゜




次勝てば歴代最高のベスト8の壁を越えます(・∀・)




頑張れ高校生(ノ∀`)



リネはX○asに絡まれたのでその一部始終を!

とある人物と揉めたので(絡まれた?)



一応すべてをそのまま載せときます(ノ∀`)



31日の午前3時頃、暇だから久々に影庭で回りながら狩りしていたところ



X1





いきなりのWISが!




X2

X3

X4

X5

X6

X7

X8

X9

X10

X11

X12

X13

X14

X15

X16

X17





そしてモンスが俺にタゲ来たため攻撃していたら、いきなりシーフし始めて







X18

X19

X20

X21

X22





なんか脅しをかけれらたうえ全茶デビュー(゜∀゜




全茶したぐらいで勝った気になってるのがちょっとかわいかった(ノ∀`)





あとは暇だったので夢幻に行くと入った瞬間にいた風から




大精霊0



あとで鑑定したら




Bスク



B(゜Д゜)



調子乗ってその後も夢幻で狩るも



大精霊1

大精霊2

大精霊3

大精霊4

大精霊5

大精霊6

大精霊7

大精霊8





たいした物出ず(・д・)





おまけ




オレンに飛んだら




セティ





(゜Д゜)





なんか俺がパチ物みたい(゜Д゜)



コメント

やべーXmas様まじこえー
頭おかしい人って本当に怖いです

あけましておめでとう!

あけおめ!ことよろ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

