スポンサーサイト


クレマリー


今週の負けられない入れ替え戦(゜∀゜




下のリーグ落ちしないように




頑張れ俺たち(゜Д゜)

昔からの知り合いで6クラン合同イベとかで一緒する




エンデュミオンのプリのクレ○リーがまさかの70UP(゜Д゜)





クレマリー




おめでとう(・∀・)




2年前俺が55UPの頃52ぐらいだったのに




今では70LV(゜Д゜)




マジ早すぎw





そしてLV上がる前の年明けすぐに




結婚式





結婚(゜Д゜)




数ヶ月前に結婚全チャしてたのに





また結婚(゜Д゜)





噂では5度目の結婚(゜Д゜)





見かけるたびに毎回違う♀キャラを連れ歩いてた





モテモテのク○マリーさん




なんて羨ましry





おめでとう(ノ∀`)





そんな幸せ絶頂のチャラ男に





触発されたようなされないような感じで





とある目的のためにちょっと頑張り出して




LVUP.jpg





ようやく61UP(・∀・)





3月ぐらいに63ぐらいにはしたいんで頑張ってます(ノ∀`)





後は知り合いに混ぜてもらって初アデンケイブのマヤ狩りしたり




マヤ1


マヤ2





あとは船の墓場行く途中に





そういえば2年前にクエ途中だったの思い出して




ホセ




今更PIクエ終わらせたり





とある実験しにWIZでヴァラカスに会いに行って





鱗




目的のヴァラカスさんはお休み中だったけど






まさかの赤鱗GET(゜Д゜)




そんな感じで





現在の経験値


経験値




頑張れ俺(゜Д゜)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

