

ヴァラカス


無事下のリーグに落ちることなくなんとか乗り切り(ノ∀`)

そしてシーズンオフで

クラブチームに遊びに会社の部の人たちと行ったら

なぜか2~3個↑の高校大学の先輩で

現役トップリーガーやらなんやらが数人来てて

お前らこんなとこ出ちゃだめだろ(゜Д゜)って感じにw

クラブチームの試合なのに

パスやキックなどのすべてのLVが違いすぎて

相手が可哀想な感じになってました(ノ∀`)

そして

「おい○○、ミスったり1人で突っ込んだらわかってるな^^」

俺も可哀想なことに(゜Д゜)

公式戦よりプレッシャーを感じながら楽しんで来ました(ノ∀`)



とりあえず



62UP.jpg




62UP(・∀・)




あと3LV!




そして海底通って船舶の地上向かっていると長と遭遇




長


長ドロップ




相変わらずしょぼい(・д・)





そして美味しかった墓




OD1.jpg



無題OD





そんな毎日を送りながら






~ヴァラカス討伐~




前々より計画してた



元クラン員や、昔からの付き合いの知り合いなど誘って




ヴァラカス討伐を決行!




ヴァラカス1


ヴァラカス2




突入前になぜか1人切断してそれを待っている間に




ヴァラカスからこっちに来てしまい、




崩壊して1回目失敗(゜Д゜)



準備し直して2戦目





ヴァラカス3


ヴァラカス4






戦闘にまで持って行けましたが






ヴァラカス5





ほぼ全員全滅(ノД`)




課題として


・前衛が圧倒的に不足していた
・前衛の復活がスムーズに出来なかった
・イミュの担当が死んだときにイミュがこなくなる
・後援のメテオのダメ
・BOX位置が悪かった
・消耗品が足りなかった
・練習しなかったため動きがバラバラになっていた

などなど





犠牲になったクラン員や知り合いの方々すいませんでした





仲間を数回殺してしまいながらも倒せず





めっさ悔しかった!





次やるときはしっかり計画と準備をして





次こそは倒す!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

