スポンサーサイト


更新~

最近寒すぎだろw
大阪行ったら凍え死ぬ(゜Д゜)

今日は最近よく聴いてる歌紹介します(・∀・)
歌手 Blessid Union of Souls  曲名 I Believe

Walk blindly to the light and reach out for his hand
Don't ask any questions and don't try to understand
Open up your mind and then open up your heart
And you will see that you and me aren't very far apart

'Cause I believe that love is the answer
I believe that love will find the way

Violence is spread worldwide and there are families on the street
And we sell drugs to children now oh why can't we just see
That all we do is eliminate our future with the things we do today
Money is our incentive now so that makes it okay

But I believe that love is the answer
I believe that love will find the way
I believe that love is the answer
I believe that love will find the way

I've been seeing Lisa now for a little over a year
She said she's never been so happy but Lisa lives in fear
That one day daddy's gonna find out she's in love
With a nigger from the streets
Oh how he would lose it then but she's still here with me
'Cause she believes that love will see it through
And one day he'll understand
And he'll see me as a person not just a black man

'Cause I believe that love is the answer
I believe that love will find the way
I believe I believe I believe I believe that love is the answer
I believe that love will find the way
Love will find the way
Love will find the way
Love will find the way
Please love find the way
Please love find the way


~日本語訳~

光のほうへやみくもに歩いて
あの方の手をとろうと手を延ばすんだ
何も聞かずに 理解しようとしなくていい
頭をさらけだし 心もさらけだすんだよ
そうすればあなたと僕も
そんなにかけ離れてはいないことが
わかるから

愛こそが解決策だと
信じているから
愛が道を開いてくれると
僕は信じているから

世界中に暴力がはびこり
家族が路頭に迷っている
子供たちにドラッグを売りつけるけど
大人はなぜわからないのだろう
僕たちの今やっていることで
自分たちの将来を消してしまうだけなのに
お金が僕たちを焚きつけて
それでいいことになってしまう

だけど 愛こそが解決策だと
信じているんだ
愛が道を開いてくれると
信じているんだ
愛こそが解決策だと
信じているんだ
愛が道を開いてくれると
信じているんだ

リサとつきあって1年ちょっと
幸せだったことはないと言っていた彼女
ストリート出のニガーに恋していることを
いつかパパに突き止められるんじゃないかと
ビクビク暮らしてる
Oh そうなったらパパはどんなに怒るだろう
だけどこうして彼女はまだ僕といる
愛は最後まで見届けてくれるだろうと
彼女は信じているから

そしていつの日か 彼もわかってくれるだろう
僕は 一人の人間であって
黒人というだけでないと

愛こそが解決策だと
信じているから
愛が道を開いてくれると
僕は信じているから

信じている 信じているんだ
信じている 信じているんだ
愛こそが解決策なのだと
愛が道を開いてくれると 僕は信じている
愛が道を開いてくれると
愛が道を開いてくれると
愛が道を開いてくれると
愛が道を開いてくれると
愛よ どうか
解決の道を開いて
愛よ どうか
解決の道を開いて


こんな歌です(・∀・)

悲しい感じの歌だけど聴いてて癒されるんでけっこう好きw
まあ気が向いたら聴いてみてくだせえ~(メ∀・)人タノム!

~リネ~

カスパ隊でMLC行くことにw

20061205101943.jpg


4Fついて記念撮影してたらBSの方々などが現れイミュなど始めだしてカスパ隊と勘違いされましたw
すみませんでした;;

そのまま6Fに行くことになり何とか到着(´∀`)b



20061205102236.jpg



その結果



20061205102359.jpg



沸いて帰還しました(;Д;)

まあ楽しかったな~w
迷惑かけた人いましたらすいませんでした!!



ポップと火山でペアしてたら、イフと遭遇~

20061205102633.jpg


なんとか食った(゜∀゜)

20061205102752.jpg


ほんとにボスかよww
イフ食えてよかった(´∀`)



~ネタSS~
TIに飛んだらなんかいたw

20061205102914.jpg



少し見ていたら

20061205103002.jpg



(゜Д゜)



~おまけ~

20061205103204.jpg


最近流行ってるみたいです(・∀・)
スポンサーサイト
コメント

追試が忙しくてインできないけんヾ(゜∀゜)ノ
廃狩りばっかするのやめるかなあ・・・

Breedだお↑

灰狩りして楽しいか?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

