

安全圏

これから出発で13日まで夏合宿!




公式戦に向けて気合だ気合(゜Д゜)ノ

リネ始めた頃にやっていたイベの続編




『コオリノ国とホノオノ国再び』





何よりも魅力なのが





血使いたい放題(゜Д゜)




なんて素敵なイベ(ノ∀`)




それ以外微妙だけどw




安全圏いってないのになんか空いてて沸きまくったあいつら



イベ



イベ2



食っても食って次々沸いてえらいことに(ノ∀`)




なんとか処理(ノ∀`)





そして久々に仕事が休みで夜中に傲慢50F!



クガ



載せてなかったけど最近よく会うクガ(・∀・)



クガドロップ



ドロップは相変わらず(ノ∀`)




あとは更新してなくて載せてなかったSS


クガ2


クガ1





クガ前1

クガ前2




アリオク1

アリオク2




ふうび1

ふうび2



これからたぶん少しずつ更新していきます(ノ∀`)



現在の経験値


経験


なんとか安全圏(゜∀゜

テーマ : その他オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

