

三国から大地へ移籍まで

久々の更新ですが、


戦争先を三国から大地へ移籍することになりました。


理由など追記に書いておきます。

俺が抜けた後、三国に残りたいと言っていたクラン員のPB会話SS


LinC0525.jpg



その後、数日経っても何も返事がこないまま三国の返事を待ってる状態で
PBがアデン戦を見学してたら

バインド→BOXでEND→フレグナ白茶で『バーイwwww』


三国のヘルプの人にWISで確認してもらったら真三国無双さんは
『ポークは残りたいって言ってたけどちゃんと断ってあったよ』とのこと

SS残ってると思ってないんでしょうが
相変わらず嘘つきですね。


まだ三国にいた頃、問題のパインジャンプのときも三国掲示板で
俺はCOIジャンプはしてませんとか書いてるけどどう見ても使ってるし、
俺にWISで大地もジャンプしてるから俺たちもどんどんジャンプ使っていこうって言ってましたね。
使ったなら使ったて言えばいいだけなのに相変わらず嘘つきですね。
ケーキも実際三国さんが使ってるのも知ってますが。
三国内でも数人疑ったままですよ。


そのあとしたらばで


280 名前: 名無しさんが接続しました 投稿日: 2012/11/25(日) 01:09:08 [ of89Od8A ]
三国話にならんわ
見学してただけなのに敵対だからといっていきなり攻撃されてあいつら頭おかしい


まずPBもうちもふぉるせてぃは一般狩りクランだしPBはどこにも移動してないので
敵対だからといってなんて書かないし、書き込み時間のときには大地内にはまったく知られてない情報
知っているのは直接うちのプリがWISした真三国無双さんと俺がWISして事情聞いた人など数人のみ。
/Whoでは真三国無双さんは当然INを確認
某三国ヘルプが真三国無双さんにWISして聞いたから
時間的にもPBが文句言っているように仕向けて書き込んでいるようにしか見えません。
その後の、アーダンどうのこうのは
やたらアーダンアーダン言ってるリッチナイツさんでしょうね。


ちなみにBenkyは俺が大地行った次の戦争の日に三国JOINしにいったら拒否されて
じゃあ最後に挨拶ぐらいさせてと言っても俺からしとくからいいよいいよって言われたようです。
それも三国のヘルプ数人に確認したら何も説明無かったみたいですね。
Benkyはキレてそのまま大地にJOIN
幹部の真三国無双、リッチナイツ、Cairi、結真の判断なのかな。
思惑通りになりましたね。


最後に俺が三国を抜けた理由ですが、

暇防衛のときに三国を良くしようと某DEがタワーで勉強会を開いているとき
必死に説明してる中、仲間にDIGに撃ったりして遊んだりしてる人たちを見ながら
たまたま結真に聞きたいことがあり、WISで聞いてみると
遮断されていました。
結真とは1~2ヶ月の間同じプリPTでやっており、
同じPTなのに遮断ってどういうこと?と結真に聞いても遮断で聞こえないので
結真のリネ旦那のリッチナイツにWISで聞いてみることにしました。

結真のリネ旦那のリッチナイツに聞いたところ

ぶっちゃけセティを信用してないみたいと言い出して

理由として

・俺が所属している一般狩りクランであるふぉるせてぃに大地勢力をJOINさせていること
・俺がたまに大地よりな発言をする。
・俺がアーダンと知り合いなのが気に入らない。

のような話をされて
じゃあ同じような状況のシチリアにも同じこと言えよと言ったところ
シチリアはうち(三国)よりだから大丈夫と言われました。
俺が今まで三国裏切って何かしたことあったのかと。
当時1~2人がうちから大地にたまに行く程度で
大地にヘルプ行っている人数で言えばシチリアの方が多いはずですが。

たまに大地よりな発言は
今年春頃?公金アタックされたどうの騒いでるときに
9時50分ぐらい?に開戦がされてから10時20分ぐらいに城を大地が取り
三国側はたしかピーフォがINが出来ず、最後に入る公金を抜いていなかった。
ちなみに城主やったことあるのでわかりますが、最後の公金が入るのが遅くても10時10分頃まで。
大地に公金アタックされたとリッチナイツさんが騒いでいたため
それをアーダンの公金アタックだとずっと騒いでいてアーダンと直接WISしあったそうですが、
完全に言い負けて悔しかったらしく、なんか大地が公金アタックしかけてきましたとクラチャで言っていたので
開戦しているのに公金抜かなかったこちら側(三国)が悪いでしょという話をWISしていたら
PTチャットで真三国無双さんも何故か加わり、3人でその件について話してたことみたいです。
ちなみに次の日の大地へのケンケレアタックがあったみたいですが俺には知らされませんでした。
前日の夜中にあれだけ話してたのに言う機会無かったは苦しい言い訳ですね。
その会話を大地よりな発言と言われても。
まあその件を大地よりと言っていたみたいです。


アーダンと仲いいというのも、
他勢力の人と1人も友達じゃない人なんてあんまりいないんじゃないんでしょうか?
幹部のCairi自身も俺も他勢力に友達いると言っているし
リネ嫁さんの幹部の結真さんもその1~2週間前にアーダンとWISでやりとりしてますよ。
アーダンの別キャラJOINも大地よりならまず三国にそのことを言いません。
単純に三国本体の狩りマナー等が悪く、うちのクランでイメージが悪く三国に行きたくないと言われてるだけ。
リッチナイツさんがアーダンに言い負けて嫌いだから気に入らないのでしょう。


あと今回もセティがふぉるせてぃのプリだろと言っていましたが
少なくとも5回以上リッチナイツさんには今はプリじゃないと過去に何回も説明しており、
プリが誰なのかまで数回説明して知っているはずですが
昭などJOINさせたのは俺じゃないと何回も説明してきたはずですが
都合が悪くなると聞いてないことになるらしいです。



そんな話をしている途中に
リッチナイツが今結真から理由のWISきたwと言い出し
柴綺の悪口を言ったから遮断したとのこと。

え?
今まで話してたのは誰の話なの?
リッチナイツさんの俺に対する本音だったようです。


2年2ヶ月の間、戦争初心者の頃から三国に御世話になり、
当時2PTとかで戦争してる頃から参加させてもらっていました。
負け続きで人が集まらないときも共にボコボコにされて
今まで三国に尽くしてきたつもりでしたが
まったく信用されていなかったんだなと思いました。

そして結真さんは
柴綺のことどうのこうの言ったのは今年春とかの頃だったと思いますが
その頃から遮断されていたんですね。
同じPT組んでいるときすべて何も聞こえていなかったみたいです。
結真下詰めろとか3時入ったから援護おねとかまったく聞こえていなかったと思うと
仲間としてどうなのと。
すこし前に青タイル近くで待機してるときも弓で撃たれてて俺のHPが減っててもヒールくれないこともあって
気になってリッチナイツさんに軽く相談したところ結真は援護出来ない人だからほっとけと言われたこともありましたが、どうやら嫌いだからのようです。
柴綺さんだからしょうがないとか言ってるあなたも悪口言ってますが。

リッチナイツさんにはPTチャットとかで今まで↓つめとか聞こえてなかったんだなと言ったところ
『始めに指示しますって言えば大丈夫だから』とのこと
意味がわかりません。
指示しますって言って誰かに伝えてその人から伝えて貰って遮断解いてもらってから指示しろってことなんだろうか?
指示するときって緊急時のが多いと思うんですが。


リッチナイツ・結真と幹部2人から信用されていない状況で
正直この先この2人と一緒に戦争はしたくありませんでした。
真三国無双さんやほかのヘルプの方々とも今まで共にやってきて
この先も三国のためにやって行きたかった。
だが実際三国のTOPは真三国無双とリッチナイツの2人がやっています。
そのリッチナイツとこれからも一緒にやっていくことは出来ないと思い、
1週間戦争休んで考えた結果、抜けることを選択し三国さんにWISしました。
グダグダ言って三国内をあまり混乱させたくなかったので理由はあまり書かず挨拶だけして抜けました。
その件に関してリッチさんはBBSに書いてあるとおりとか、ちょっと言い過ぎたからとか
たいした説明はしなかったみたいですが。
したらばでは勝てないから抜けたってことにしたいみたいです。


1ヶ月ぐらい休んで今後を考えるつもりでしたが、事情を話したらアーダンがすぐに動いてくれて
2週間前まで戦ってた大地にいきなり加入させてもらうことになりました。
俺のこと嫌いな人もいただろうけど感謝しています。

カイザードさんも俺に見えていることに気づかずGチャットで話していましたが、
噂通りの熱い君主様でした。
事情はよく知りませんが休止されて残念です。

媚びてるとか書かれるんしょうが正直に思ったことです。



あとはSSは無いですが、
昔ガーディアンチャットで真三国無双のCOIマントを公金で買うという話を
リッチナイツと真三国無双とCairiで話していました。
プリのCOIを公金で買うのはいいだろとリッチナイツさんが言っていました。
買うのは俺は別にいいですが、クラチャ等で一切説明が無く、
その後気になっていつもプライアとかからCOIを借りて戦争していたはずなので
真三国無双さんに聞いたところ、プライアのは返して
COIは自腹で買ったよと言っていました。
IN時間が22時の定期HDから戦争して1~2時に落ちる戦争しているプリが
ずいぶんお金持ちですね。
まあそれ以上何もいいませんが。

BーODが出るイベのときも
B-ODだか9だかのODが売りでたとき買ったようです。
即金で買えるお金持ちプリはいいですね。


公金の税収50%でどうのこうのって話題になっていましたが、
三国は今まで公金を上げたことありませんと言っていますが
俺がいた間に少なくとも過去に数回税収50%にしたりしていたことがあります。
しかも古代CPとかはどこどこで買ってねと戦争後に言われ
みんなそこで買っていましたが税収が50%上げられており
なんで税収上げてんの?など文句が数人から言われ
リッチナイツさんがもう10%に戻しましたw大丈夫ですーwとか
50%にしても10%にしても税収かわらんwとかほざいてました。
身内から回収とか。


移籍して俺が狙われるのは当然のことだし
死んだとこでデスペナ無いので死のうがどうでもよく、
いくら狙われても裏切り者には変わらないので文句はありません。

しかし長文書いて顔真っ赤とか色々言われるんでしょうが、
そのとおり、クラン員が理不尽に斬られて顔真っ赤です。
俺がDEやナイトなどの前衛職だったらと思います。
しかしプリにしか出来ないこともあるので
クラン員の借りは戦争に勝利という形で返したいと思います。


あとこのりがなぜ三国を抜けてる理由はこのり本人に聞けばすぐ教えてくれます。
この夫婦絡みです。



あと情報までに
シチリアのティエフが突然三国のガーディアンチャットに入り、
LSミストラルありえんわと話しだし、傲慢高層で他に人がいてもモンスいるのに平気でダッシュや、
モンス引いたままボス殴りに来たりしてMPKしたりしてくると苦情を言っており、
俺たち(シチリア系)は人がいたら処理してから登るし、
正直今後あいつらと戦争は出来ないと言っていました。
LSミストラルが参加の日とシチリアが参加の日で分けてほしいとかどうとか。
嘘かどうかは当事者たちにはわかるので勝手に判断してください。
そのチャットを見ていて俺はミストラルのこと嫌いじゃないですが、
三国幹部がミストラルに対して言えるのか楽しみでしたがその後も普通に一緒に戦争してたみたいです。


あと三国の集合場所もすでに俺に漏れてるし、
別の人は戦争後にふぉるせてぃアジトに三国の人が遊びに来たりしてる人いますが、
直接も言いましたが疑われるのでやめたほうがいいですよ。   


色々書きたいことありますがこのへんで終わりたいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

