

続き

試合後に先輩と買い物してたらメールで

「PBがアーダンってことになってるよw」

とメールが。

町中で携帯見て吹いてる変な人になってしまった。

帰って見てみたらなんかすごい色々書かれてるんで

ちょうどいいのがあったんで一応三国の動画のSS載せときます。

PB2.jpg



白茶してるMidnightEyeがアーダンの別キャラ

PTバーに名前があるとおりPorkBits

動画はクレーネ7/14ギラン戦


敵対同士で2PCしてたとしたら神LVの技術です。
というか無理です。
この時じゃないけどCairiもポークさんいいわーwってWISで言ってたぐらい動き回ってます。

PBがアーダンというのが有名な話なら
集合場所をばれたらいちいち変えてまで情報を隠したがる三国が
PBがアーダンだったら即BANだと思いますが。
まあ信じられないならクレーネに動画見せて貰って下さい。



あと適当にあったSS載せときます


リッチ1


リッチ


リッチ2

リッチ3


クレーネ1

クレーネ

サキュハズ



三国集合場所
集合場所



たまたま撮ってたいつだかのガーディアンチャット
TOPPY1.jpg
TOPPY2.jpg


裏でこんな感じに話してます。



公金50%はデスペナ廃止前の俺が戦争始めて少ししたぐらいのときなんで
1年半前~2年前ぐらいの話


三国抜けるとか思ってなかったんでろくなSS残って無いです。
まあ嘘なのかどうかは実際の本人たちにはわかるでしょう。
信じる信じないはご勝手に。
したらばの偽造ってこうやってされてるんだなーって見れてよかったです。
あと前回のPBEND時は真三国さんはクラチャっで止めていたそうです。
フレグナがなんか言ってやっちゃえ的な感じで言って数人で殺したそうです。
断ってあったという嘘は変わりませんが。


まあ敵同士なんで戦場でやりあいましょう。
裏城に逃げてないで。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

