スポンサーサイト


訂正

前回のPBがアーダンじゃないという画像で
7人しかHPバーが無くて町で置いたあるという指摘頂きました。
持ってる動画見直して探してきたので載せときます。
HPバーなど見て頂ければどこにいるかわかります。

ギラン3

↑前回と同じ7/14 ギラン戦 動画クレーネ




ギラン7 22

↑7/22 ギラン戦 動画MrsAngel  タゲ取ってるのがアーダン別キャラ



アデン1015

↑10/15 アデン戦 動画クレーネ  アーダン別キャラ利根川先生



ケント0826

8/26  ケント戦 動画クレーネ  斬りながらチャット


したらばで名前出さずにPBをアーダンにしたがってる人など無理がありすぎます。
PBがアーダンってことにしたら誰が得をするのかを考えたら
誰が書いているのか予想できますね。


SSは何もかも撮ってるわけなく、
もめた時のSSとその後に調べているときの証拠に撮ってたSSがほとんどで
Toppyの件は裏城などで活動してくれていたToppyに対して
あまりにもひどいこと言っていたので撮っといた1枚程度です。
普段はSSなどほとんど撮ってません。
撮っていたらもっと載せています。

あと、
俺が狙われたり三国を抜けたから三国内部事情を晒したなんてくだらない理由でしてません。




最後に


低LVの自分を三国さんは拾ってくれて今まで面倒見てくれていたので三国に残ってやります。と

俺にも真三国にも話したPBに

よくもやってくれたな真三国無双

さらに自分が助かるためにその話まで聞いててPBをアーダン?

俺にも無いがお前に君主やる資格は無いわ

スポンサーサイト
コメント

No title

愛するPBは、まるでログインしてないけど、
どうなったのかなぁ。

必死で自分正当化してるけど、イヤになって
抜けて、挙句負けが混んじゃってwww

お前もお前のクラン員も、結局お荷物
だったってことだーね( ^ω^ )

No title

コメントありがとうございます。
出来れば掲示板では無いのでお名前入れていただけるとありがたいです。

PBがログインしてないと思っているみたいですが、
残念ながら普段ログインしています。
戦争先がまだ決まっていないので終了時間が遅い戦争終了時間までログインしている必要が無いのと、
そこまで詳しくは知りませんが、PBは社会人で12月から年末は社会人だと会社関係の予定や家族などの予定が色々あるのでログインは減るのが普通だと思いますよ。

嫌になって抜けたのは間違っていないので、俺個人に対しては好きに言ってもらって構いませんので好きに言っててください。

勝ち負けに関しては
12月中旬から年末年始はリアル事情などで人が減り毎年人数差で三国が勝っているのと、
同人数ぐらいかそれ以上いてもメイン城を捨てて裏城に逃げて逃げ切ったのを勝ちと言っていたりしていて、
それでいいならいいですが。
個人としては戦力的に負けている状態で戦って色々考えて勝ちを取る方が好きだし面白いと思います。

どんなにLVや装備が劣っていても戦争参加者をお荷物って言葉が出てくるのがさすがだなと思いますし、
普段から御自分のところもそういうふうにLVの低い人などをそういう評価しているんじゃないかと思えてしまいますね。

今年はお荷物と言われないように頑張ります。

戦争時間が遅い?

いまは時間的に一番早く終わる時間だよ。
その瞬間にアーダンに乗り換えてるってなぜ気づかないの?
ずっといっしょにやってきただけに、アーダンに騙されて抜けたのが残念でならない。

戦争終了が早いと言っても23時50分前後はとくにやることもなく次の日会社があれば一般社会人はすでに寝てる人多い時間ですよ

騙されてると言いますが、俺が内容を晒してから実はPBはアーダンという話が出て来て、そうして殺したのと返事の件を無理矢理正当化してるようにしか見えません。
PBがアーダンという話は一体どこから誰が何を根拠に言っているのでしょうか?

それとふぉるせてぃの旗を着けた無抵抗のクラン員殺して挑発した三国が何を言おうとその事実はかわりません

見てるかわかりませんが、
昔凡がやられてキレてた犬神さんならどういう気持ちかわかると思いますが、これを許しているなら結局自分達も同じことしてる同類と思いますがどうでしょうか。


No title

どういう理由であれ、あなたがやった晒し行為は恥ずかしいと思いますよ?
いろいろいやな思いもしたんでしょうが、
Toppy氏のSSだって、その場でセティさんが三国幹部に「それはないんじゃないの?」と言うことはできなかったんでしょうか?
その場では何も言わずに、あとになってグダグダ書くってのは大人のすることじゃないですね。
大地移籍後、大地で三国の文句言うのは仕方ないにしても、
こういうブログで書いちゃうことが、男を下げてると思いますよ。
言いたいことがあるのはどの戦争グループ、どの戦争人でも同じです。
嫌気が差して移籍したにしても、黙っていなくなるべきでした。
残念です。

No title

大地だから書いたや私が抜けた理由などで晒したのではなく、
黙っていなくなったあとクラン員PBに対して三国という戦争クランが行ったことに対して
怒りから書いています。その説明をしてきたはずですが。

書くまでにもまず三国プリの真三国無双にうちのプリが事情をWISで聞いたところ
事情をはぐらかし、断ったと嘘の説明をし、その口の聞き方はなんだというお言葉をされ
その後シカトをされました。
あまりにもひどい対応だったため、SSで証拠等を見せるために載せました。
Toppyさんの件は裏城行ってもらってるのにひどくねって発言しているのと、
三国幹部でも無いのに方針などは極力口出ししないようにしようとは思っていましたが、
その他にも間違っていると思ったら発言してしまっていました。
それがリッチナイツさんは気に入らないみたいでそれも三国にいる時から他の人から伝わっています。
あれだけ暇防衛のときにもう城いらないから攻めてきてくれーとか言ってたのに、ドワOT?でドワで守ってたら大地が別城に来た時にそれでも「今日は我慢してくれー」とドワ守り続けて公金なんていらないから戦わせろとか言ったり、戦いたかったんじゃないの?って言ったりしてたのが相当怒ってたみたいです。

ケンケレアタックもあれだけ止めたのに某クランの一言でやることですんなり決定して、やるからには三国と心中のつもりで助言したりして行ってきて、3~4回めに某クランが龍だから行きませんとか言われて
幹部は某クランに何も言わず、参加してる他の人たちは「は?」って状態でしたね。

負け続けてメインプリが嫌になり、突然私にWISで俺引退だからセティに託すとかわけわからないこと言い出して、腕折れたとか言い出しました。
その後ピーフォと俺とPTチャットで話して、腕にラーメンこぼしただけというくだらない理由でした。
結局その日は無理してピーフォがメインプリをして次の日普通にメインプリしてました。
腕どうしてんですかね。

勝つとクランに戻れなくなるので極力やらないようにしていたのと、
サブプリで相手のメインプリへの注意をこちらにひきつけるという役割を行っていましたが、
本気でやってくれと頼まれればメインプリやるのに、平気で嘘ついたりして言い訳したりするのでメインプリはやらないようにしました。


恥ずかしい行為と言われてますが、最低な戦争クランには言われたくありません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

