スポンサーサイト


レア

クラブのAGEHAのイベントでNEW YEAR'S PARTY2013へ行ってきました。
Ms.OOJAやDJでZEEBRA、MASTERKEYなどもやってましたが、
AFRAがすごいw
富士ゼロックスのCMに昔出てましたがやっぱり生で聴くとすごい(ノ∀`)

すべて口で音出してます。





イベント中にグリーンソックスを700個一気に開けましたが、
体力靴3個 魔力靴6個と酷すぎる(゜Д゜)
知り合いも500個買って開けて靴0個とか聞いたんで
少しずつ開けたほうがいいみたいです。


最終的に手持ちが

体力靴

魔力

体力24個 魔力22個


このLVで今だに+6体力靴というゴミ装備なので
B-ZEL安くなったら+7か+8作ります(ノ∀`)
魔力靴は作るほど余裕無いのでクラン員とか知り合いで欲しい人いたらあげます


イベ終了後は


テレコン

初めてテレコンGET!
B-tereのが使いやすいけど、とりあえず使って
買いたい物が出来た時にでも売ります(ノ∀`)


あとは精霊の墓で単騎してたら微妙なレア出たり

風手

クラハンで日記帳やホーリーウォークでたりと年明けからまずまずの出だしでした(ノ∀`)



戦争関係は、
大地に来て思ったことは
指示とか多いし細かく出るし、それに対して周りも動くし
これでもまだ反応が悪いとか色々反省点をしっかり持っいてとても意識が高いし
なんか戦争しているなと思える感じでした。
あと殺されすぎて怖い人と思ってたクレムリさんは実は優しい人でした(ノ∀`)
NDとか見てる感じだとさらに組織的に動いてる感じなんできっとすごいんだろうなー
同数いたらやばそう

プリ職なのに支持もTTも出来なくてすいません(ノ∀`)
最近CCさえもry


PBの件で
PBが嫉妬血盟が戦争のとき参加していたらニコ生放送しているので
アーダン本人orアーダンの嫁(笑)かどうが見ればわかります。
いつも何かあってもうやむやにして終わらせるのが真三国さんのいつもの手なので
なぜかPBが顔出しもしているのでちょうどいいので
サキュハズさんが2~3回リアルでアーダンと遊んだことあるそうなんで確認して貰ってください。

PBの件以外はどう叩かれようとどうでもいいし
自ら三国脱退を選んだので裏切り者と言われてもそのとおりです。
したらばに書かれているリッチがどうとか書いていません。
リッチがパプ鎧をどうとかブログにも書いてません。
あの人なら普通に買えそうです。

B-ODやCOIやパプ鎧を嫉妬と言われても
B-OD過去に自力で出してるしCOIも手持ちにあります。
パプ鎧はあればほしいですが、今だと装備崩すことになるので
装備崩してまで買う気はありません。


言葉足らずだったので少し修正しました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

